

ひぐらしのなく頃に誓・・・;;

昨日、眠くて記事書けませんでしたwww
前回の映画の件ですけど・・・
超駄作でした;;なんかレナがスナイパーに撃たれるとか意味不w
しかもスナイパー近すぎるw20mも無いところから撃ってしかも1発外すw
後、話の展開が速くていろいろ抜けてるし・・・
一応罪滅ぼし編なんだけどさ・・・
鉄平が喫茶店で葛西と会ってオドオドするところが何故か
大石にオドオドしてるしw詩音出てこないしw
なんか見てて暇だったですw弟と見てたんだけど
一応、3Dなので死体とかみてビビってましたwwwww

じゃあ、ひぐらしはこの辺にして
続きでガスガンSOCOM Mk23のカスタムの質問があるので
詳しい人コメントお願いします

...続きを読む

昨日の約束CG

どぉも、清也です。
それでは約束どおりにCG公開しますか!!
でもメンドクサイの一部ですからねw?
後、この記事で公開するキャラは・・・
・片桐 優姫
・長瀬 湊
ONLYです!
※18禁のCGや上記以外のキャラCGは秘密コメントでメアドを書けばお送りします※
それでは、どぉぞ!!

まずは、メインヒロインの優姫から~!!
2009y05m02d_221931703.jpg
↑がこのゲーム最初のCGですね
どんどん、行きますよ~!!
2009y05m02d_221848937.jpg2009y05m02d_221937859.jpg
2009y05m02d_221858640.jpg2009y05m02d_221906171.jpg
2009y05m02d_221921203.jpg2009y05m02d_221942140.jpg
2009y05m02d_221829796.jpg2009y05m02d_221841171.jpg

以上、優姫でした~w

次はI LOVE 湊!!
2009y05m02d_221958796.jpg2009y05m02d_222009500.jpg
2009y05m02d_222033921.jpg2009y05m02d_222041375.jpg
2009y05m02d_222052000.jpg2009y05m02d_222116906.jpg

もぉ、テニスウェアのCGとか見てるだけでニヤニヤしちゃいますw

続きより今日の日記書きます

...続きを読む

ブログ改名

なんか、最近MHP2GやMGOなどもやってないので
名前変更してしまいしたwww
最近はエ○ゲやギ○ルゲなど、CG飛ばしてやってたりしますw
やってる、エ○ゲ、ギ○ルゲは・・・
・あかね色に染まる坂 or ぱられる
・CLANNAD~クラナド~
・智代アフター~It's a wonderful life~
・D.C~ダ・カーポ~ 多々

まぁ、他のジャンルだと
PSPRevolutionなどですかねぇ
PSPRのできる難易度はChallengeのそこそこ難しい程度の奴です

ちょっと、解説。
PSPRとは?
①稀にゲームセンターで見かけるあれです(↓あれ)

           
           
           
②↑の矢印を脚で踏んでやるゲームのPSP(手)版です
※手なのでそこまで難しくないです※

じゃ、次回はあかね色の15禁のCGでも貼りますか!
因みに18禁ではないですよwww?

「み、皆しゃん!あ、か、噛んじゃったこほん。」

えーと、タイトルを見て分かる人は分かると思いますが
生徒会の一存と言う小説の挿絵の奴ですよね!
表紙とかキャラを見て変な風に思う人もいますが
実話、ギャグとかおもしろ系の小説なんですよね~!!
今の所出ているシリーズは・・・
・生徒会の一存
・生徒会の二心
・生徒会の三振
・生徒会の四散
・生徒会の日常(番外編)
ですね
個人的には番外編が一番おもしろかったです!
まぁ、番外編だけ買っても訳が分からないので
全部見ると話が繋がります。
学校で読んでたら友達に
「何で、小説を読んで笑ってるんだよ!」って言われましたw
笑えるもんだからしかたが無い!って感じですw
じゃ、MHFの話を続きで・・・

...続きを読む

うぃっす

うぃっす!!
最近、めんどくさくてMHFやってないw
まぁ、古龍種の尖角を集めるためにイロイロやってるんだけどね

後、普通の閲覧の皆様へ
2chの野郎共の暴言や荒らし行為はほっといてください
一部、あってる部分もありますが殆どが捏造です。
なんか、怒らすとヤクザだからな!みたいなことを言ったらしいですが
全く、言っていません。
俺がMGO現役の時に+Seiya+と言う人にあったことがあります
多分、その人が成り済ましているんだと思います。
正式カウント名は+seiya+です。

そして、2chの野郎共へ一言
こんなことして、どうなるんだ?
何がおもしろいんだ?まぁ、おもしろいから続けてるんだろうけれども
ハッキリ言うけど、犯罪だからな?
それを承知でやってるんだったら人間の屑だな・・・・
そろそろ、現実見て働けよ!&勉強しろよ!将来暗いぞ!

Template Designed by DW99

