

清也のMHP2G CWCheat講座③

PCでCWCコード入れ方


①まずsepluginsの中のCWCheatを開いてCWCheat.dbをメモ帳で開きます。




2008y04m19d_012446102




2008y04m19d_012503337





2008y04m19d_012506899






2008y04m19d_012558352











②そしたら、右クリックで「すべて選択」を押して全部消してください。



2008y04m19d_013025102









2008y04m19d_013039337







⑤そしたら、好きなコードを沢山入れていきます^^



⑥一番上にマスターコードを入れるのを忘れないで下さいね^^



⑦例として僕の奴を見せようと思います。



2008y04m19d_013054540









⑧慣れると簡単なので、頑張ってください^^





PSPのCWC起動のやり方



①まず、MHP2Gを始めます。



②いつも通りに、ポッケ村まで行きましょう^^



③ここからが、違います。「SELECT」を長押ししましょう。



④MHP2Gの画面が止まって画面に文字が沢山出てきます。



⑤まず、文字が出てきてから、1列選択肢を下げましょう。



⑥そして、その上から2列目の所を×で【N】から【Y】に変えましょう。



※【N】はNOの意味で、【Y】がYESの意味です※



⑦そして、一番上の列で×で決定をすると自分が入れたコードが出ます。



⑧自分がやりたいコードを複数【Y】にして、で戻ってやりましょう。



⑨時には、コマンドを入れないと発動しないコードもあります。





それでは、説明をかなりしましたね^^中2の僕では頑張った方です^^



分かりにくかったら、他のサイトで頑張ってください;;



それでは、後日僕が愛用しているサイトのリンクを載せようと思います。



それでは、みなさんも良いサイトを教えてくださいね^^



MHP2Gの改クエツールもみつけるの手伝ってください;;



お願いします。




この記事のトラックバックURL

http://mhp2gcwcheat.blog61.fc2.com/tb.php/7-31cbd393

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

