

清也のMHP2G CWCheat講座①

お久しぶりで~すぅwww
最近は記事を書く時間が無くて、変なコメントしか消してませんでしたww
後、何度も言いますが改クエは何処に行っても無理って分かってて、言うのは止めろ!!!
つー訳で、これから記事を読んでなくて言ってる奴は皆で
全力で、無視しましょうwwww v^^v
よし、記事行きますか!!!!今日はCWCheat(CWC(チート))を教えましょう!!!
{※必要な物※}

①CFW3.71 / 3.80 / 3.90 M33 のいずれかを導入済みの PSP -1000 / PSP-2000

②CWCの初歩的なツール →ここ

③USBケーブル

④ちょっとした理解する知能(つまりPCに詳しくない人は止めましょう)



PCのやり方



①まず、ツールをDLしてくる



②ツールの中身をまず見ましょう。



2008y04m19d_004955696







③↑のMS_ROOTが灰色に見えます。そこをクリックしてファイルを開きましょう。


2008y04m19d_005047884






④MS_ROOTには↑だけしか入っていません、それだけ確認しましょう。

⑤そのsepluginsを右クリックでコピーをします。

⑥リムーバブルディスクを開いてすぐに貼り付けします。

⑦本当はいろいろ追記するのですが今回はややこしくなると思いますのでしません。

⑧これで、コード以外はPCの作業は終了です^^お疲れ様でした^^

この記事のトラックバックURL

http://mhp2gcwcheat.blog61.fc2.com/tb.php/5-3ca77adf

コメント

チート教えて!
清也さん、お願いです!CWCのDLする場所教えてください。
ここじゃなぜかできません
PCの知識はそこそこですがDLになると弱くなるので・・・
チートを詳しく教えてください
ちなみに自作ゲームも作っているので(PSP)
アドレス今度書くのでチート教えてください
お願いします・・・
FWの4,01なんですが、それでもできます?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

