スポンサーサイト


加入者募集中!!

今、MPO+でチームに入っている人多いじゃないですか!!
此処でも、やろうかと思って作ってきました!!
名前は、[FOXDIE]です!!
一応、ウイルスの名前ですがかっこいいのでこれにしました!!
入りたい人がいればコメントなどに書いてください!!
この記事はMPO+のカテゴリに入れておきます
入りたいと思ったら言ってください!!
後、[KEY]と言うチームと合併しました!!
チーム名等は変わりません!!
ただ、合併したとでも名乗ってくれればOKです!!
【隊長】
[KEY]YUUKI&FUKO
MGS4[FOXDIE]
【メンバー】
・T.J.K_[FODXIE]






別に、数に制限は無いです!!
加入希望の方はコメントorメールフォームよりお申し出下さい!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mhp2gcwcheat.blog61.fc2.com/tb.php/27-957cbb5a

コメント

ん~

入ろうかな・・・・

どうだろう・・・・

たぶん、腕が落ちたし・・・・

おそらく、スナイパーの役になると思う。

また、考えるね♪
初コメww
初コメです~♪

いや~、お互いがんばろうね^^(keyの隊長ですw!)

チームの隊員集めるコツわ、フレンドを誘いまくるww

それでおk!!

んじゃねww
最近やっとコメし始めたtouruですw

チームとか入ろうとか思わなかったけど、
なんか、まめにコメしてたら
入る気になりましたw
よろしくね~^^
touruさんありがとうございます^^
アカウントは変えてほしいのですが無理でしょうか?
最後に[FOXDIE]と付いていれば何でもいいのですが
出来ればお願いします!!
分かりました^^
僕、ホストになれないんでOTL
よろしく!!

じゃっ、早速アカウント作ります^^*
初チームなんでよろしくね~!
清也さんへ!
はいっていいですか!?
アカウントは作り直ししますか??
返答よろ
カイトさんありがとうございます!!
基本的にアカウントは[FOXDIE]を
最後に付けてくれれば、何でもいいです^^
清也さんへ!
はいっていいですか!?
アカウントは作り直ししますか?
返答よろしく^^
えぇ~とぉ・・
入隊は大歓迎です^^
アカウントはなるべく作り直して欲しいです!!
どんな感じにつくればいいでしょうか?
好きな文字でいいですよ^^
でも、語尾に[FOXDIE]と付けてくださいね!!
入りたいんですけど、どうしたらいいですか?
また、チームのホームページみたいなのありますか?
チームホームページは無いです!!
出来れば、新しくカウントを作ってもらって
語尾に[FOXDIE]と付けてください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
入隊希望いいっすか?
はじめまして
隊員に入らせてください!
アカンウント作りました。
許可なしにすみません・・・。
この名前僕もかっこいいと思いました。
はいってもいい?アカウントは作れませんどうかお願いします
お願いします
僕も、このチームにはいります
お願いします
今からオンで、やりましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

