

どうも、遊び呆けている受験厨の管理人です

さぁ、何ヶ月ぶりでしょうねw
毎日更新するとかホザいてから見事に三日坊主というねw
まぁそれはいいとして、
今回はイロイロと個人的な趣味を公開していきますよぉ~

最近はニコ厨になってきましたww
↓今、好きな歌が『七色のニコニコ動画』と言う混ぜ動画です↓

↓特にその替え歌が大好きですw↓

ネタが分かると、腹筋崩壊しますw

後は、『RAINBOW GIRL』とか、ムチャ感動できますねw

リズム的にも、歌詞も大好きですw
2chの作曲できる奴ちょっとこい 作詞/41スレ673 作曲/43スレ437様
ありがとうございました( ^ω^)

じゃ、まだ飽きずにMGOやってるんでMGOやってきますw
メインPCはLv.16で何故かサブがLv.17なのは放っといてくだせぇ

この記事のトラックバックURL

http://mhp2gcwcheat.blog61.fc2.com/tb.php/115-00908a07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

