

ひぐらしのなく頃に誓・・・;;

昨日、眠くて記事書けませんでしたwww
前回の映画の件ですけど・・・
超駄作でした;;なんかレナがスナイパーに撃たれるとか意味不w
しかもスナイパー近すぎるw20mも無いところから撃ってしかも1発外すw
後、話の展開が速くていろいろ抜けてるし・・・
一応罪滅ぼし編なんだけどさ・・・
鉄平が喫茶店で葛西と会ってオドオドするところが何故か
大石にオドオドしてるしw詩音出てこないしw
なんか見てて暇だったですw弟と見てたんだけど
一応、3Dなので死体とかみてビビってましたwwwww

じゃあ、ひぐらしはこの辺にして
続きでガスガンSOCOM Mk23のカスタムの質問があるので
詳しい人コメントお願いします
俺が、持っているSOCOMはマルイ製の固定スライドで
L.A.M(ライト・アタッチメント・モジュール)にレーザーポインタを付けたいんだけど
こういう改造は超を付けてもいいくらいの初心者なので
正直購入したいのですが、どれも売り切れや高すぎで・・・orzって感じです
なのでレーザーを中に組み込むか
L.A.Mの下など、外付けを考えてるのですがどうも、よく分からなくて;;
一応は↓の様な感じでもかっこいいのでOKなのですが
1.gif
後、このレーザーがどの製品か分からないので詳しい人教えてください;;
一応それっぽいのを見つけたので↓にURLと画像貼るのでお願いします・・・

ビームフォードE ガン用レーザー
133.jpg29431656_1.jpg

ビームフォード1 ガン用レーザー
134.jpg29430916_1.jpg

こういうのは、あまりブログで聞くようなことでは無いと思いますが
お願いしますm(_ _)m

この記事のトラックバックURL

http://mhp2gcwcheat.blog61.fc2.com/tb.php/114-93fc7856

コメント

まあ怒らせるとヤクザだしな
大石程度でびくびくしちゃやってられん
おれ怒らせるとヤクザだぞ


荒らされててワロタwww
いいぞおまいらもっとやれ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

