

ブログ改名

なんか、最近MHP2GやMGOなどもやってないので
名前変更してしまいしたwww
最近はエ○ゲやギ○ルゲなど、CG飛ばしてやってたりしますw
やってる、エ○ゲ、ギ○ルゲは・・・
・あかね色に染まる坂 or ぱられる
・CLANNAD~クラナド~
・智代アフター~It's a wonderful life~
・D.C~ダ・カーポ~ 多々

まぁ、他のジャンルだと
PSPRevolutionなどですかねぇ
PSPRのできる難易度はChallengeのそこそこ難しい程度の奴です

ちょっと、解説。
PSPRとは?
①稀にゲームセンターで見かけるあれです(↓あれ)

           
           
           
②↑の矢印を脚で踏んでやるゲームのPSP(手)版です
※手なのでそこまで難しくないです※

じゃ、次回はあかね色の15禁のCGでも貼りますか!
因みに18禁ではないですよwww?

この記事のトラックバックURL

http://mhp2gcwcheat.blog61.fc2.com/tb.php/112-1aa13b17

コメント

俺を怒らすとヤクザだお(^0_0^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

