

うぃっす

うぃっす!!
最近、めんどくさくてMHFやってないw
まぁ、古龍種の尖角を集めるためにイロイロやってるんだけどね

後、普通の閲覧の皆様へ
2chの野郎共の暴言や荒らし行為はほっといてください
一部、あってる部分もありますが殆どが捏造です。
なんか、怒らすとヤクザだからな!みたいなことを言ったらしいですが
全く、言っていません。
俺がMGO現役の時に+Seiya+と言う人にあったことがあります
多分、その人が成り済ましているんだと思います。
正式カウント名は+seiya+です。

そして、2chの野郎共へ一言
こんなことして、どうなるんだ?
何がおもしろいんだ?まぁ、おもしろいから続けてるんだろうけれども
ハッキリ言うけど、犯罪だからな?
それを承知でやってるんだったら人間の屑だな・・・・
そろそろ、現実見て働けよ!&勉強しろよ!将来暗いぞ!

この記事のトラックバックURL

http://mhp2gcwcheat.blog61.fc2.com/tb.php/110-7f70366b

コメント

来月の下旬にはMHF正式再会するから
あきるな!!
剛種武器でもつくっとけw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一万円猫ババするのもハンザイですよアニキ
お前が勉強しろや廃人
日本語でおk

俺を怒らせるとヤクザだからな
俺セイヤ!俺怒らせるとヤクザだから気をつけな!













































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ずっと好きでした。
付き合って下さい。












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ずっと好きでした。










なにが犯罪なんだ?
犯罪の定義がブレているな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!
おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!ヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!ヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!ヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!ヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!ヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!おれセイヤ!おれ怒らすとヤクザだから気をつけな!
おwwまwwwwえwwwらwww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

