

MH3買いました~

かなり、遅れましたけど
MH3買いましたよぉ~!!
えっと・・・
クラシックPROの黒とフィギュアが付くやつ買いました
フィギュアはラギアクルスでしたw
2009y08m08d_234255531.jpg
マジでクルペッコじゃなくて良かったww
今の進み具合は・・・・
村ではチャチャが出てから全くやってませんw
殆ど、オンラインがメインです
HRは・・・確か29ですね
メイン防具がラギアクルスで
武器が太刀とスラッシュアックス、大剣です
因みにスラッシュアックスは今日気に入りましたw

で、ステータス?というか
自己情報を・・・
NAME:RAIDEN
ID:4ZJNJ4 です

明日の朝か昼からINするので
見かけたらヨロシクお願いします!

やっと、届いたーww

最近、楽天で注文しておいた
けいおん!のCDが全部届きましたww
買ったのは・・・
・Cagayake!GIRLS のシングル
・Don't say “lazy” のシングル
・秋山 澪 の曲
・平沢 唯 の曲
・放課後ティータイム のベストです
2009y07m26d_015442265.jpg


楽天のポイントで買ったので1000円もしてませんww
ムチャいい買い物した・・・・
最後に、一言
澪は俺の嫁

ふひひwさーせーんwww

キモイ題名ですが、全く関係ありませんw(殴
因みに、今日もMGOやりましたww
今日はサブPCの一つを消して作り直しました
アカウント名は「Nagase Minato」です
『こ、こいつ・・・』と、気づいた人は突っ込まないであげてください
今日は、TSNEとTDMしました

TSNEでは、クラン戦の部屋で
ゲスト2人募集のところがあって(TSNE ONLY)その場所に
入ってやらさせていました
アベレージが、17というね・・・・
皆、ネタプレイ?に走ってたのか分かりませんが
ほぼ毎回1位でしたw
称号も最低で、ドーベルマンでしたww

もし、俺と一緒にやりたい と思う人がいたらコメントなど下さいな

後、オススメのギャルゲやエロゲがあったら教えてください
やるのでwwwじゃ、ノシ

フフフ・・・驚いたか?

まさか、三日坊主だった俺が2日連続で
更新するとは思わなかっただろwww o(≧ω≦)ノwwwww
閲覧者「(*ω)シラー・・・・・・」
俺「・・・・・・( ^ω^;)」
すいません、俺が悪かったです

今日は、朝12時まで寝てましたw
途中で眼が覚めてしてましたけどねw
昼飯食ったら、早速PS3を起動してMGO開始!
ネタルールのバイオハザードやってましたw
『MGOでバイオハザード・・・? は?何言ってんのこいつ・・・』
と言う、人の為に解説しますねw

BIOHAZARD(BIO)
TDM
赤チーム(最初一人)がゾンビで青チームがハンターになる
基本的なことは、青が死んだら赤に移動と言うシンプルなルールです
赤チームは普通、ユニークキャラクターで雷電かヴァンプになる
※ユニがいない場所もある※
青チームは基本的に武器なんでもOKになる
稀にCQC禁止などがあります。
ユニークキャラクターは、スネークやリキッド、ジョニーが多い
赤チームの武器は盾とスモーク、ナイフやC4です
後、殆どの場所でカタパルトの使用が禁止になっています
そして、敵が簡単には行けなくて
無理矢理行ける場所にいても決して銃は使わないこと
そのための、C4やスモークがあります。
因みに、青のユニークキャラクターは死んでも移動しなくてOKです
全員死んだら次のステージに進んでください

まぁ、友達に掲示板で説明したのをそのままコピペしてきたのですがw
こんな感じですね
3時間くらいは、このルールやってましたwwwww
最後までは生き残れるんですけど
最後は全員で腰にC4付けて特攻してくるんで勝てませんw
ジョニーなら勝てますよw50口径使えますんでねw
3回ほど、赤になってから銃使うアホを見ましたねw
何故か毎回俺を狙ってくるし・・・・;
ステージのUUでビルあるじゃないですか
あそこでの茶ビルのところで、上手くダンボールの上にのれると
カタパルトで行ける場所に行けるんですよ
それで、行ったのに銃で撃たれて死亡しましたw
当然、反則なので移動は勿論しないでそのPC蹴りましたがwwww
後、オススメスキルは
・ナイフ3
・ファストムーブ1
or
・ファストムーブ3
・盾3
ですね


他にはヴァンプ鬼ごっこってのをやりました
これも、解説しますねww

VAMPONIGOKKO
RES
赤チームに1人入ります
ユニークキャラクターは勿論、ヴァンプです
青チームには他の人全員が入ります
ユニークキャラクターは普通、リキッドです
基本的に赤チームは禁止事項は無いです
青の禁止事項は・・・
ヴァンプへの、CQCとローリングや打撃のほか
ゴミ箱内、エルード、ダクト、梯子待機、水中ぐらいですね
他に禁止スキルがあるところは・・・
ショックアブソーブ(仰け反らないスキル)や、
BM3(ダンボールアッタクができるスキル)や
CQCEX(正面からのCQCの無効化)
※リキッドはOK※
これくらいですね。ルールとしては
制限時間内をヴァンプから逃げるだけです
逃げる時に禁止されてること意外は何してもOKです

俺のオススメスキルは
・ファストムーブ3
・チャームアップ
ですねw
正直このルールはシンプルですけど
最後ら辺になると、凄いドキドキしますw
リアル鬼ごっこみたいな感じです
面白いのでやってみてください

どうも、遊び呆けている受験厨の管理人です

さぁ、何ヶ月ぶりでしょうねw
毎日更新するとかホザいてから見事に三日坊主というねw
まぁそれはいいとして、
今回はイロイロと個人的な趣味を公開していきますよぉ~

最近はニコ厨になってきましたww
↓今、好きな歌が『七色のニコニコ動画』と言う混ぜ動画です↓

↓特にその替え歌が大好きですw↓

ネタが分かると、腹筋崩壊しますw

後は、『RAINBOW GIRL』とか、ムチャ感動できますねw

リズム的にも、歌詞も大好きですw
2chの作曲できる奴ちょっとこい 作詞/41スレ673 作曲/43スレ437様
ありがとうございました( ^ω^)

じゃ、まだ飽きずにMGOやってるんでMGOやってきますw
メインPCはLv.16で何故かサブがLv.17なのは放っといてくだせぇ

Template Designed by DW99

